2016年09月09日

    祖父の電気治療器・探偵ナイトスクープ感想のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+これはすごいブログヘッドライン。

    祖父の電気治療器・探偵ナイトスクープ感想ネタバレ注意:戦前の機械を修理できる電気屋さんはすごい - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=EjoR0lseAuU

    余談ですが、ジーパンははくものでした。

    心の断片のようなモノ。

    今日、こんなクソ気分になっているなら、機能、昨日、怒りを抑えれば良かったわけだけど、そこに到達させたのは、私じゃあないけれどな。

    なぜ、ハナクソをゴミ箱に捨てないのか?そして、なぜ、そんな話をオレにするのか?ここまでは、オレの原因じゃあない。ムカつく話を、わざわざオレに話す必要はないし、そもそも、そんなことをするな。

    家族と過ごすのがしんどいというか、そもそも、親がキチガイだったという感じか。毒親という感じか。世の中には、もっと、真性の毒親がいるのだろうけど、問題は、オレがムカつくかどうかだ。

    以下のブログ記事を読みました。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはすごいヘッドライン。

    無職の私が宮森はやと、八木仁平とその信者がクソだと思うたった1つの理由 - 今日も得る物なしZ

    [はてな][ブログ][性]多分、月々の収益金額を盛れ、でっちあげろって方法論もあると思うんですよね。

    ブログ再開します。 - Everything you've ever Dreamed

    [はてな][性]シン・ゴジラとポケモンGo以外に良いことが起きてない件。あるいは、ゴジラとポケモンは万人に与えられる良いことなのかもしれない。どっちも触れてないけど。

    帰ってきた生きるのつらい絶対殺すマン! - orangestarの雑記

    [はてな][性][社会]ラブプラス+に搭載されていたという、プレイヤーの心を救済する機能ってのは、こんな感じだったんだろうなあ(想像)。

    前橋のビジネスホテルでの事件について - タケルンバ卿ブログ

    [はてな][芸能][性]テレビで報道されるべきは、加害者の親や、本人の真情などばかりではなく、こういう話もテレビとかでやった方がいい。

    俳優高畑裕太の強姦事件はホテル側に大きな責任がある。 - されどきのぶろ。

    [はてな][性][芸能]ぼんやりと考えていたことが、ずばり書かれていた。多くのホテル関係者に読まれることを願って。

    「結婚したいのに結婚が出来ない」は本当なの?選り好みし過ぎじゃないか問題。 - 仲良し夫婦の家計簿

    [はてな][性]どうせ無職のアフィカスパチンカスニートブロガーは、選ぶ・選ばない以前の問題なんでしょ。いいかげんにしろ。

    お客様に感動を!・・・などとかいう店がアホな客を勘違いさせている - サブカル 語る。

    [はてな][食][生活・人生][仕事]ほんまこれ。みんな生活が大変なんだから、感動とかいらんから、楽に働いてほしい。

    ジブリ作品のここが嫌い! アンチ宮崎駿は非国民?アニメ映画ワーストランキング - 石岡ショウエイBlog『猫まみれ涙娘。』

    [はてな][アニメ][芸能]どれだけディスってやろうか!と思って、開いた私がおりました。(ディスれなかった)。

    終戦の日に大人が「反戦」「憲法改正反対」を語らなくてどうするっていうんだ! - サブカル 語る。

    [はてな][政治・経済][社会]反戦や、平和主義をバカにする風潮は、私が子供の頃からある。「自分たちのために、誰かを死なす」思想が支配的なのは、やはり、おかしいと思う。

    有次 雪平鍋 (京都府) - く ら し の ち え

    [はてな][京都][生活・人生]もう、鍋自体が美味しそうに思えるレベル。
    スポンサーリンク
    posted by 喘息喫煙武士 at 16:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2016年05月20日

    演劇の稽古のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+ブログヘッドライン。

    しめじの飴を作ってみた(やみいち行動・しめじの国のアリスにちなんで) - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=ykx71-Q4QgM

    あと一ヶ月ちょっとで本番という事実を知って、びびった私。

    演劇稽古記録・京都大学ブンピカ内・やみいち行動「しめじの国のアリス」2016年5月15日 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=NbT2dy69xmc

    約1分の動画。劇団PRってのも難しい。

    心の断片のようなモノ。

    しんどいことからは、積極的に逃げたいんですけど、これ、電車で書いているんですけど。

    ブログ小説とか、ふわっとしたもので、稼いでいけたらなーと思う。あるいは、自給自足の生活。ウェブ収入と、最低限の植生、食生活で、ふわっと行きていけたらいいなーと思うのだけど。

    子育てを楽しくする豆知識のライティングをしたい。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    不倫は悪です - たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

    [はてな][生活・人生][結婚]ケースバイケースはあると思うが、概ね否定はできない内容。

    はてなブックマーク - 不倫は悪です - たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

    [はてな][性]だいたい想像した通りのブクマの流れであった。

    もうコメダホチキスマンは放置の方向が一番正しい - あざなえるなわのごとし

    [はてな][性]オレも適当に書いているのにブクマつかないし、同じブクマなら、適当に書いて儲かった方がいい。と、思いつつ、結局長続きしない人の方が多いけど。

    はてな村の村焼き - orangestarの雑記

    [はてな][マンガ]ジャンプでやってた「ステルスシンフォニー」は、壮絶な村焼きあります。妹も(たしか)死んでます。

    Twitterアカウントが永久に凍結されたよ - novtanの日常

    [はてな][Twitter]何があったんですか?

    多くの疑惑で落ち目の東京オリンピックをこの漫画で盛り上げたい - サブカル 語る。

    [はてな][マンガ]古本屋なども込で、ガチリアルに一度も触れたことのないマンガであった…。

    蜷川幸雄さんへの弔辞を聞きながら、「パワハラ」と「厳しい指導」の境界について考えていた。 - じっぽ当直日誌・スーパーマイルド@はてな

    [はてな][演劇][芸能]言及しました→蜷川幸雄の灰皿投げ、弁当投げという演出、演劇という世界の特殊性。http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2016/05/18/131620 人に灰皿を投げるなんて、許せないです。

    大人になってダイの大冒険の「アバン先生」のすごさがわかった - サブカル 語る。

    [はてな][ジャンプ感想][マンガ]わいも、アバン先生のメガンテは、すごいビビったなー(´;ω;`)。

    東京オリンピック招致裏金疑惑 登場人物が全員クズな件について - ニートになるために日々努力をするブログ

    [はてな][政治・経済][世界]東京オリンピック変更んなったら、神展開だなー(´;ω;`)。

    プロブロガーどものテロ行為を絶対に許すな! - xevra's blog

    新卒フリーランスって聞こえはいいけど要するに破綻予備軍のことだろ? - ニートになるために日々努力をするブログ

    [はてな][生活・人生][仕事]これだけユーチューバーが活躍しているのに、今更ブロガーを目指す人が増えている印象な昨今。
    posted by 喘息喫煙武士 at 16:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2016年03月27日

    中学生でやるべきこと!大学の学園祭に行こう!のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。

    中学生でやるべきこと!大学の学園祭に遊びに行ってみるのも良いのでは?(お父さん、お母さんと一緒に【やっておくべきこと】 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=WQn2eGH6P6g 次の動画は、ビール飲みながら撮影しまっす。

    心の断片のようなモノ。

    自分の作品や、公開済の作品に値段をつけることに抵抗があるのは分かるけど、数年を経ても、一切、相手の考えは変わらなかったな。もう、有料企画で関わるのは、やめておこう。うん。

    とある演劇企画(豆企画)の仕込み現場の手伝いみたいな感じで、半日過ごして、「さあ、ゲネするよ」ってなった時に、「要件も終わったみたいだし、帰るよ」って言ったら、「マジかよ、お前」って雰囲気になったのが、忘れられない。あれは、なんだったんかなー。

    選択と集中。どれだけ、何を注力するか?そんなことを毎日、考えている。

    好きだった女と一緒に芝居をすることになって、悩んでいるのは、もう一度告白するとか、その果てに結婚できるか?とか、そんなのだ。

    中3 数学 わからない

    以下の以下の動画をみました。

    視聴したユーチューブ動画ヘッドライン。

    【マインクラフト】エンダードラゴンの卵発見!? そして一時帰宅!【ヒカキンのマイクラ実況 Part105】【ヒカクラ】 - YouTube

    玉子みつかって、よかったなー。

    【マスオのマインクラフト】ダイヤ発見!ついにエンチャント台を作る!#151 - YouTube

    オレもダイヤ探しやろうかな。

    〔マインクラフト♯515〕自作イグルーつくり!しかし遊び心がオカシイ方向に?〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

    イグルー、楽しそう。

    【マインクラフト】エンドシップ探してたら巨大エンドシティーが!?【ヒカキンのマイクラ実況 Part104】【ヒカクラ】 - YouTube

    大冒険だなー。楽しそう。

    最高峰ゲーミングノートPC「ALIENWARE」がキター! - YouTube

    やっぱし、プレイ動画があると説得力ありますなあ。

    宇宙最強のゲーミングPCがキターーーー!!! - YouTube

    マイクラとか、ちょろっとプレイすりゃ良かったのに(´;ω;`)。

    〔マインクラフト♯514〕イグルー民族・村人ゾンビを即席治療!雪国村おこし計画〔ぐっちのサバイバル生活 - YouTube

    ゾンビがドアを破りそうで怖ひ。

    【カズクラ】マイクラ実況 PART433 えっ!?骨馬現る!!! - YouTube

    海底に落ちた道具は、回収できなかったんやな(´;ω;`)。

    【カズクラ】マイクラ実況 PART422 増えすぎたゴーレムの大移動! - YouTube

    わき確認MODとかしたら、かなり面白い動画になりそう。
    posted by 喘息喫煙武士 at 14:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする